kmoguroのブログ

少年野球

2/21 6年生を送る会

今日はチームの6年生を送る会が行われました!今年は6年生6人がチームを卒団していきます。5年生から野球を始めて抜群の運動センスでキャプテンを務めたM君、大きな体と声でムードメーカーとして活躍したN君、最初はフライが取れなかったけど一生懸命練習して立派な外野手になったT君、本職の内野手からチーム事情でキャッチャーを任され野球センスでこなしてくれたN君、抜群の強肩で伝説のレフトゴロをやってのけたK君、受験で一時チームを離れたけど4番バッターとして活躍したF君。それぞれ個性を持ったいいメンバーでした⭐︎みんなありがとう😊中学生になっても野球を続けて欲しいなー。6年生父兄それぞれの挨拶も感動的でした🥺来年は私もその立場なので号泣かもしれません笑f:id:kmoguro:20210222072129j:image