kmoguroのブログ

少年野球

2/20 練習試合

f:id:kmoguro:20210220200147j:plain今日は練習試合解禁日。待ちに待った開幕です!まずは1試合目。対戦相手はK・S。相手チームの河川敷グランドにて。初回先頭バッター四球、盗塁。2番バッターがタイムリー!その後も攻撃が繋がりなんと4点先制!その裏エースの立ち上がりがあまりよくなく1点を返されるも要所を締め3回まで6-1と優位に。その後失点するものの我がチームペースで試合を運び9-3で㊗️今シーズン初勝利⭐︎やったぜ!!勝ったぜ!そして昼ご飯を食べてホームの小学校へ戻り2試合目。相手は昨年1度も勝てなかった格上の相手。しかーし、またもや打線が繋がり初回3点先制。その裏すぐに追いつかれ離されるも5回にビッグイニングを作り7得点!!11-6で勝利!!去年の雪辱を果たしました!いやー、まさかの2連勝。練習の成果が出ていた試合でした。子どもたちも笑顔が多かった!!ヒーローがたくさん出ました^_^この調子で次の試合も行くぞーーー👍

■試合結果

第一試合 ○K・K9-3K・S 第二試合 ○K・K 11-6 T・第2